小麦粉で遊んだ甥を叔母が叱る爆笑TikTok動画「だから子供はいらない」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 小麦粉で遊んだ甥を叔母が叱る爆笑TikTok動画「だから子供はいらない」

Feb 01, 2024

小麦粉で遊んだ甥を叔母が叱る爆笑TikTok動画「だから子供はいらない」

注意: スレッドで最初に YEN.com.gh をフォローしてください。 ここをクリック! ペディディの女性は、甥が小麦粉で遊んでいるのを発見し、ビー玉を失いそうになった。 小さな男の子は頭から下まで覆われていました

注意してください:スレッドで最初に YEN.com.gh をフォローしてください! ここをクリック!

ペディディの女性は、甥が小麦粉で遊んでいるのを発見し、ビー玉を失いそうになった。

少年は頭からつま先まで白いものに覆われ、小麦粉の容器の横に罪悪感を持って立っていた。

彼の叔母は彼にグリルを与えた。 ネチズンの両脇は裂け、目には涙があふれた。

@morbakhensani が投稿した TikTok 動画はトレンド入りし、618K を記録しました。 陽気なビデオの中で、若い女性は、あたかも重大な犯罪を犯して捕まったかのように小麦粉容器のそばに立っている小さな男の子を見つけます。

注意してください: Instagram でフォローしてください - お気に入りのアプリで最も重要なニュースを直接入手してください!

若い男は小麦粉に覆われています。 彼の叔母はすぐに言葉の攻撃を開始します。 彼女はセソト語で話すことからビデオを始めますが、イライラしてセソト語を続けることができません。

彼女はすぐにセペディに切り替え、子供に陽気な脅しをかけますが、子供は彼女の言うことを怖がっているようです。 彼女は彼に、もし全部食べていたらどうなっただろうかとさえ尋ねます。

かわいそうな子供はとても怖がって、その場でズボンの中に大便をしてしまいました。 TikTokker の子供たちは、セメントや小麦粉で体を覆うのが大好きのようです。このビデオは、小さな子供たちが小麦粉で遊んでいる多くのビデオの一部であるためです。 ここでビデオをご覧ください:

ネチズンはそれなりに笑い、コメント欄で心から笑いました。

ケズニッチ・モツォは次のようにコメントした。

Mbali_Mokoena は呆然としました。

ノクソロム氏は次のように述べた。

フェロスはこう言いました。

リブフォシュは笑いながらこう言った。

リザビルMは唖然とした。

レラトは死んだ。

以前、YEN.com.ghガーナ人の教師ジャネット・アシビさんの印象的な親切な行為がソーシャルメディアで多くの人の心を掴んだと報告した。

彼女は通勤途中、ランドセルが破損し、スニーカーとスリッパの 2 つの異なる靴を履いている若い女の子に出会いました。

彼女は心の優しさから、新しい制服、バックパック、スニーカーを買ってくれました。

新機能:ピックアップされたニュースをチェックするあなたのために➡️「あなたにおすすめ」をクリックしてお楽しみください!

出典: Briefly.co.za

編集長から最もホットなニュースをいち早く入手してください

ありがとう!

メールをチェックして購読を確認してください

あなたはすでにニュースレターを購読しています!

受信箱をチェックして、最もホットなニュースをいち早く知りましょう

女性が小麦粉まみれの甥を捕まえて正気を失い、その過程で甥を叱責した小麦粉の容器は小さな男を見つけましたが、真っ白で、その過程で彼のズボンを汚すことさえありましたネチズンは冗談を言い、このような行為が子供を欲しがる妨げになっていると指摘した注意してください:注意してくださいYEN.com.gh新機能:あなたのために